超人気SNIDELフェイススタイリスト 使い道色々!応用方法をご紹介

ファッション・美容

※本記事はプロモーション広告を含みます。

 

こんにちは!Rukaです。

雑誌やSNSで話題のアイシャドウ SNIDEL BEAUTYのフェイススタイリスト。

この度の店頭で02番を購入しました。

今回は02番の魅力をお伝えしたいと思います!

特に話題はフェイススタイリスト01!02との違いは?

フェイススタイリスト01

雑誌やSNSで特に取り上げられているのは、ベージュのグラデーションがかわいい01ですよね。

2022年に限定発売されたものが定番化しました。

現在(2024年2月)も公式オンラインでは完売となっています。

 

\新作はこちら/

【2024春・フェイス スタイリスト EX06 伊勢丹限定 】SNIDEL スナイデル フェイス スタイリスト EX06 Heavenly Pink フェイスパウダー コンパクト

 

フェイススタイリスト02

01はベージュ系の色味で統一されているパレットであるのに対し、

02はイエローのラメや締め色のブラウンが入っているなど

もう少し遊び心を取り入れた色味のパレットとなっています。

 

使い道色々!フェイススタイリスト02番の魅力

最初は01が欲しかった

私自身も雑誌やSNSでフェイススタイリストを知り、とにかく01が欲しくてしょうがなくなりました。

でも知った頃にはもうどこを探してもSOLD OUT…

私が探していた頃も入荷未定だったので、もう諦めようと思っていました。

 

目からウロコ!店員さんの素晴らしいプレゼン

ダメもとで店頭へ行くもやはり完売…

02を買うという選択肢は私の中では全くなかったので帰ろうとした時、

店員さんが話しかけてくださいました。

私的には02がほんとに使いやすくておすすめです!!

せっかくなのでタッチアップしていただくことにしました。

 

具体的な使い方

01は全体に似たトーンのベージュ系なのに対し、02は色味にややメリハリがあるため、使い方がたくさんあることを教えていただきました!

ハイライトは顔全体に使用♡パウダー効果も

パレット右(写真)のハイライトはとても細かいラメで、テカり過ぎず上品な仕上がりになります!

さらっとした質感なのでフェイスパウダーのように使っても◎

 

オフィスメイクもお出かけメイクも!

仕事などで使いやすいベージュ系でまとめたいなら写真がおすすめです!

はマットな質感。は肌なじみの良いベージュに上品なラメ感。

もちろん単色でもかわいいですが重ねるとさりげないラメで華やかさがUPします。

のラメが一番大きくてキラッキラなのでお出かけの日は目頭や涙袋にのせるだけで一気に印象が変わります!(でもイエローだから馴染みやすい)

あと個人的には、奥二重なのでの締め色は必要不可欠です(笑)

単色も重ね付けもかわいすぎるっ!

アイシャドウだけじゃない使い道

アイシャドウは目元に使うもの!という固定概念がありますが、

フェイススタイリストと言うだけに、顔の色々なパーツにも使えちゃいます!

タッチアップではのブラウンをチークに混ぜてつけていただきました。

いつもコーラル系ですが、ブラウンが入ることでいつもよりシャープな印象になり顔のメリハリがつきました。

シェーディングとしても使えそうです。

また②⑤アイブロウに使っても違う色味が足されて顔の印象が変わりました。

 

\関連記事/

憧れのツヤ肌の作り方♡ツヤ肌メイクのポイント&おすすめコスメ(デパコス、プチプラ)
※当記事はプロモーション広告を含みます。 こんにちは!Rukaです。 ヘルシーで透明感のある印象を与えるツヤ肌。ここ数年ツヤ感メイクがトレンドとなっています。 《ツヤ肌の印象》 若々しくナチュラル 健康的で明るい 素肌感 うるおい、みずみず...

 

【2024春・フェイス スタイリスト EX06 伊勢丹限定 】SNIDEL スナイデル フェイス スタイリスト EX06 Heavenly Pink フェイスパウダー コンパクト

 

捨て色なし!万能過ぎた

店員さんの素晴らしいプレゼンのおかげですっかり02の魅力に取りつかれてしまいました。

一つのパレットでこんなにも楽しめるってよく考えたらすごくお得ですよね!

自分で色々な組み合わせを試してみる面白さもあって、本当に大好きな一軍コスメになりました♡

あと今回改めてタッチアップの重要性も感じることができました。

実際に試したり、店員さんに使い方を聞くのって本当に大事。学びです。

01に目が行きがちですが、ぜひ02の良さも発見してみてください!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました